Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.05.14 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

STAFF

アイデア賞です。

おはようございます。

 

今日は暖かいですね。

 

春一番が吹くんだとか。

 

 

 

さて、昨日ご近所の方がいらっしゃいまして

 

「マルナカでもらった材料でこんなのができたよ」と

 

作品を見せてくれました。

 

 

 

一つには500mlのペットボトルが2本入ります。

 

植木や花たちにペットボトルを使って水やりをしていて

 

これを1回持っていけば何度も往復することなく水やりができる

 

しかも、水を入れたまま外に置いておける

 

という便利なものです。

 

 

こういうものが欲しいな〜 と思っていて

 

作れるのがすごいですね。

 

 

 

 

余談ですが

 

最近、事務所内のカーペットを張り替えました。

 

2階は青系でさわやかな雰囲気になりました。

 

 

  • 2017.02.17 Friday
  • 09:44

-

スポンサーサイト

  • 2020.05.14 Thursday
  • 09:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment