Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

STAFF

”今がその時”なのかも

エアコンが壊れてしまいました。

 

冷たい風が出てこなくなったので

 

まずはガス漏れを疑い

 

業者さんにみてもらい、ガスを注入。

 

業者さんより

 

『どこから漏れてるかわからない』と言われてしまいました、が

 

その後、4日ほどはちゃんと使えてました。

 

冷たい風もしっかり出ていました。

 

 

しかし、今週の月曜日あたりから

 

様子がおかしくなり

 

ぬるい風が出てくるように。

 

本日また業者さんにみてもらいましたが

 

ガス漏れの場所は特定できず

 

『ガスを入れてみるので使ってみてください』

 

『交換することも考えておいてください』と言われました。

 

 

 

2013年製造なので4年弱でしょうか。。。。。

 

すこし早いような気もしますが

 

7月や8月の暑い時期

 

1月や2月の寒い時期

 

ではなかったので”良し”としようではありませんか。

 

幸い今日は暑くもなく、寒くもなく

 

エアコンのお世話になることはなさそうですが

 

今年が買い替えの時 だったと思うことにします。

  • 2017.09.22 Friday
  • 14:28

-


  • 2017.12.04 Monday
  • 14:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment