Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.05.14 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

STAFF

雪の後は

おはようございます。

 

結構降りましたね。

 

今朝5時の時点での積雪

 

東京21cm、横浜16cm。

 

横浜といっても広いですから

 

うちの方はもっと積もってたよ

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

いつもより少し早めに家を出て

 

会社についてすることは雪かき。

 

これは皆さん同じでしょうね。

 

太陽が頑張ってくれているようで

 

日向に集めた雪が溶けはじめています。

 

 

こちらSumi Cafeのフェンスなんですが

 

雪でぬれた木部に日が当たって

 

蒸発しているのがわかりますか?見えます?

 

写真中央の少し左

 

もやもやっと湯気が出ています。

 

いま、フェンスのあちこちがこの状態です。

 

 

 

 

元気に働いてくれている太陽のおかげで

 

雪かき終わりに作った雪だるまも

 

いなくなってしまいました。

 

 

 

↑写真撮っておいてよかったです。

 

こんなに早く溶けると

 

大人はよかった〜と思いますが

 

子供たちはちょっと残念かもしれないですね。

  • 2018.01.23 Tuesday
  • 10:02

-

スポンサーサイト

  • 2020.05.14 Thursday
  • 10:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment